スポンサーサイト


女子赤(週一)

       IMG_1920.jpg


皆さん、元気ですか?

2017バトロア セッション1が始まって2週間以上が過ぎました。
落せてますか?

今回のバトロアはかなり良心的な課題が多いと思います。
仕事の都合で週一しか撃ってませんが、そう感じました。
週二位行ければ、80課題は登れると思いますが残念です。
日曜日も午前中は仕事してから参戦している状態です。

その為、自己申請の欄には女子赤(週一)と記入とのことです。

週一だとクライミングの持久力がかなり落ちるのを、今回は実感しました。
ムーブも解り、あとはトライのみなのですが、ヨレが早くて保持が出来ません。
それで、撃たない課題も多くありました。
それが次回への持越しとなる為、完登数は自ずと減りますね。

あと、加齢による持久力の低下もあります。

皆さん、50歳を過ぎるとガクンと来ますよ!

最後まで、怪我無く登りたいですね。

では、
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

チェレステ

Author:チェレステ
妻・娘の三人家族。
あと黒柴の葵ちゃん。
愛車はBianchi minivero-9

見た目と気持ちは若いかも?
体を動かす事とお酒が大好きです。

チェレステとはイタリア語(celeste)で、碧空、天空という緑色に近い青色という意味です。

最新記事
カテゴリ
コメント... 有難うございます
リンク
検索フォーム
