祝!

皆さん、元気ですか?

頭突き、今日で50歳となりました。(パチパチ?)

っていう事で、昨日、40代最後の岩場へ...

御岳です。
メンバーは葱氏さんと二人(うふっ!)
ノイナーさんは珍しくは無いけど、真面目に仕事。
新たに、しーさんを招集しましたが仕事でした。(高齢者の飲み会メンバーです)

現地で絹井さん、ケセラセラさん、どーでもいいマーくん、幸せ絶頂のコージさん、魚ちゃん、そして東尾先輩。


ジムでは静かな葱氏さん。
でも、外岩に来ると何故かマシンガントライ!何がそうさせるのか?
今日のジムでは通常通り静かに撃ってました。
そして、頭突きの完登の陰には葱氏さん、在り!
何故かデッドエンドもこのトラバースも葱氏さんが一緒でした。

       IMG_1845.jpg


アグロを履いた、謎のおっさん予備軍のまーくん。
最近、頭突き虐めを始めたました。(チクワブさんに言いつけるぞ!)

       IMG_1846.jpg


久しぶりの絹井さん!
何度も書きますが、私の岩は絹井さんとの出会いです。
久しぶりに、外岩でお会いしました。
何故か落ち着きます。なんでだろう?(好き?惚れてる?同じだ!)

       IMG_1848.jpg


遊歩道岩、トラバース1級を撃つ頭突き。
実はこのトライ前に落としました。
やりましたよ、NOMUさん・チクワブさん!
また、J&Sの方々、応援有難う御座いました。

       Image-12.jpg


今回は小山田大先生のカメラマンを務める、ケセラセラさんがご一緒でしたので写真があります。
撮って頂き、大変感謝しております。

       Image-11.jpg


チーム、幸せ絶頂コージさんチームの写真がありません。
落とせた喜びで写真を撮れませんでした。御免なさい。

40代最後の岩場は天気にも恵まれ、何よりも仲間に恵まれた一日でした。
皆さん、有難う御座いました。
この夜のお酒はいう事ありませんでした。

50歳になっても、見捨てず、お付き合い宜しくお願いします。




関連記事

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

50歳おめでとうございます。
これからも元気でいて下さい。
ちゃんちゃんこをプレゼントします。

トラバースもおめでとうございます。

Re: おめでとうございます

> 50歳おめでとうございます。
> これからも元気でいて下さい。
> ちゃんちゃんこをプレゼントします。

有難う御座います。楽しみにしてます。
って、言うかベストはかなり有効です。
私はベストに抵抗ありましたが、かなり暖かいですよ。
チクワブさんもベスト-フレンドになって下さい。
あー冴えてます。何気に掛け言葉を!
>
> トラバースもおめでとうございます。
有難う御座います。
マッチで無く、右手を飛ばしました。
次は逆バージョンを撃ちます。
幸せ絶頂コージさんは逆の方が簡単と言ってました。
クライミングシューズを履かず、チクリチクリと助言?をくれました。
もう、魚ちゃんしか見えてませんね。
頭突きへのアドバイスは物を食ったり、飲んだりと...

そー言えば、京都からチョメチョメさんが帰って来たと、
ダーマス君から聞きました。
プロフィール

チェレステ

Author:チェレステ
妻・娘の三人家族。
あと黒柴の葵ちゃん。
愛車はBianchi minivero-9

見た目と気持ちは若いかも?
体を動かす事とお酒が大好きです。

チェレステとはイタリア語(celeste)で、碧空、天空という緑色に近い青色という意味です。

最新記事
カテゴリ
コメント... 有難うございます
リンク
検索フォーム