スポンサーサイト


最後はエンクラでした!

皆さん、明けましておめでとうございます。

いや~、新年ですが、昨年のブログを...

30日に今年最後の外岩に行って来ました。
メンバーはノイナーさん、櫻畑夫婦(多分、今年中に)です。
現地でNOMUさん、椎茸ちゃん。
約束無しで、チクワブさん、らん子先生、マー君でした。

こんな年の瀬に外岩なんてと思うかもしれませんが行きました。
嫁からの無言のプレッシャーはかなりのものでした。
最近思うのですが、「耐えるより慣れろ」 ですね。

この季節がやって来ました。それなりに寒いです。

       IMG_1757.jpg


テッシー初段(勅使河原美香の半生)を撃つNOMUさん。
リピートですね。
何時も的確なアドバイス、有難うございます。

       IMG_1746.jpg


同じくテッシーを撃つ頭突き。
初めての写真です。今年はこれをなるべく早く落とします。
デコの光の反射が気になります。まあ、お年頃ですから仕方ありませんね。

       IMG_1749.jpg


久しぶりにデッドエンド1級を撃つ、貴重な同学年ノイナーさん。でも、若いですよね。
何か、若いものか、やばいものを摂取しているのか?今度、教えて下さい。
我々の年齢になるとムーブが思い出せない?それが核心です!

       IMG_1755.jpg


久々に外岩で会いました。チクワブさん。
先に遊歩道トラバース1級を落とされました。やはり、なんだかんだ言って強い!

       IMG_1758.jpg


プロジェクトの人気いじられキャラのマー君。
次回も一緒にトライしましょうね。マムートのダウンとアグロと良いなー。

       IMG_1759.jpg


最後に櫻畑さん。
以外に寒さに弱いかも?今日はデッドエンド岩の前でラブラブ日向ぼっこしてましたね。
良いなー、頭突きも嫁以外としたいです。

       IMG_1760.jpg


今回の御岳はエンクラでした。本当に楽しかったです。皆さん、笑顔でしたねー。
まるで、ジムに居るみたい。皆で楽しく、ワイワイやらせて頂きました。

       Image-1.jpg


皆さん、今年も楽しく、怪我無く、目標を持ち、クライミングしましよう。

宜しくお願いします。

では!

関連記事

コメント

非公開コメント

フサフサな方です

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

50歳になっても頑張って下さい。
希望の星です。

あと、50歳にしてはフサフサな方だと思います。
見た目も紳士的で好きです(ホモ的なアレではありません)。

今年もよろしくお願いします。

Re: フサフサな方です

チクワブさん、コメント有難う御座います。

風邪は良くなったみたいですね。良かったです。

「年寄りの冷や水」と言われない様に頑張ります。

宜しく御願いします。
プロフィール

チェレステ

Author:チェレステ
妻・娘の三人家族。
あと黒柴の葵ちゃん。
愛車はBianchi minivero-9

見た目と気持ちは若いかも?
体を動かす事とお酒が大好きです。

チェレステとはイタリア語(celeste)で、碧空、天空という緑色に近い青色という意味です。

最新記事
カテゴリ
コメント... 有難うございます
リンク
検索フォーム
