バトロア終了!

先週の土曜日にバトロアが終わりました。
皆さん、お疲れさまでした。

       IMG_1638.jpg

結果は75本でした。

まあ、こんなもんだと思います。
もう少し、間を詰めてジムに通えれば、もう数本は完登出来ると思いますが、
仕事と家庭があり難しいですね。
4連敗は免れ、しかも勝ちT「ゲット~!」です。

一番楽しかったのは最終日でした。
チクワブさんにいじられながら、トライしましたが、何か楽しかったです。

次は来年の3月ですね。
チーム戦はどうしようかと考えています。

ここで、お知らせ。
昨夜、プロジェクトに行き確認した所、76本完登でした。
なんと、付け忘れでした。記憶には残りますが、記録には残りません。

では、
関連記事

コメント

非公開コメント

ありがとうと言いたい

お疲れ様でした。
私も最終日、楽しかったです。
もっと一緒に登りたいです。

あまり来られなくても
今後もチーム戦で出て下さい。
誰にも責めさせません(私は責めますけど)。

Re: ありがとうと言いたい

チクワブさん、

コメント有難う御座います。
あれから、あの130度壁の課題は登れましたよ!

あと、チーム戦は結構きついんですよね。
私の申請グレードは女子赤なのですが、
それなりに落さないとチームに迷惑が掛かりますから。
プロフィール

チェレステ

Author:チェレステ
妻・娘の三人家族。
あと黒柴の葵ちゃん。
愛車はBianchi minivero-9

見た目と気持ちは若いかも?
体を動かす事とお酒が大好きです。

チェレステとはイタリア語(celeste)で、碧空、天空という緑色に近い青色という意味です。

最新記事
カテゴリ
コメント... 有難うございます
リンク
検索フォーム