誕生日おめでとう!

5月5日は黒柴あおちゃんの9回目の誕生日でした。

おめでとう ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あおちゃんが初めて我が家に来た日の事を思い出します。
あおちゃんの生まれは福島です。
もしかしたら被災していたかもしれません。
と、言うのはブリーダーが親犬としようとしていたからです。
知人が頑張ってくれたお陰で我が家にやって来ました。

でも、数年前に脂肪腫が見つかり、摘出手術をしました。
柴犬は皮膚が弱いんですよ。
まあ、病気に関しては人同様、適度な運動と正しい食生活をしていれば大丈夫らしいです。
後はその子の運みたい。

あおちゃん、何時までも元気でいてね!

       IMG_1459.jpg

我が家の愛犬

我が家の愛犬、黒芝の葵です。

名前の由来は源氏物語の光源氏の正妻である葵の上から頂戴しました。

かわいいですね。

IMG_1096.jpg
プロフィール

チェレステ

Author:チェレステ
妻・娘の三人家族。
あと黒柴の葵ちゃん。
愛車はBianchi minivero-9

見た目と気持ちは若いかも?
体を動かす事とお酒が大好きです。

チェレステとはイタリア語(celeste)で、碧空、天空という緑色に近い青色という意味です。

最新記事
カテゴリ
コメント... 有難うございます
リンク
検索フォーム